スーパーOKダイレクト

「メール通知パスワード」のご利用方法

振込

(1)ログイン後、「振込」を選択します。

(2)以下の画面が表示されますので、「メール通知パスワード」を送信させていただくメールアドレスをご選択いただき、「送信」ボタンを押してください。「送信」ボタンを押していただいた後、当該アドレス宛てに「メール通知パスワード」を送信します(数分程度お時間を要する場合があります)。

ご希望のアドレスにチェックを入れてください(両方を選択することも可能です)。チェックを入れ終わったら「送信」ボタンを押してください。

※「メール通知パスワード」が送信済の場合(ログアウトしないで取引を継続する場合)の表示

(3)画面に沿って「支払口座」「振込先」「金額・振込日」をご指定ください。

(4)ログインした状態のまま、上記(2)でご選択いただいたメールアドレスに届いた「メール通知パスワード」をご確認ください(ログアウトした場合、当該「メール通知パスワード」は無効となりますのでご注意ください)。

(5)ご依頼内容をご確認のうえ、「確認パスワード」と「メール通知パスワード」をご入力いただき、「振込実行」ボタンを押してください。これでお取引の受付が完了します。

電子メール本文に記載されている「メール通知パスワード(半角数字4桁)」を入力してください。

商品・サービスに関するお問い合わせ

フリーダイヤル0120-8888-23 音声ガイダンスが流れましたら、サービス番号1を押してください。詳細はこちら

税金・各種料金払込みサービス(民間企業への払込み)

(1)ログイン後、「税金・各種料金払込み」を選択します。

(2)「次へ」ボタンを押し、「税金・各種料金払込みサービス」専用サイトに移動します。

(3)「税金・各種料金の払込み」ボタンを押してください。

(4)収納機関番号を入力して「次へ」ボタンを押してください。
民間企業へ払込みする場合、第一メールアドレス(第二メールアドレスの登録がある場合は両アドレス)宛てに「メール通知パスワード」を送信します(数分程度お時間を要する場合があります)。

(5)画面に沿って「お客様情報入力」「払込書選択」「払込書情報選択」を実施してください。

(6)ログインした状態のまま、第一メールアドレス(第二メールアドレスの登録がある場合は両アドレス)に届いた「メール通知パスワード」をご確認ください(ログアウトした場合、当該「メール通知パスワード」は無効となりますのでご注意ください)。

(7)引落口座をご選択後、「確認パスワード」と「メール通知パスワード」をご入力いただき、「払込実行」ボタンを押してください。これでお取引の受付が完了します。

電子メール本文に記載されている「メール通知パスワード(半角数字8桁)」を入力してください。

商品・サービスに関するお問い合わせ

フリーダイヤル0120-8888-23 音声ガイダンスが流れましたら、サービス番号1を押してください。詳細はこちら

メールアドレスの変更

(1)ログイン後、「メール情報の変更」を選択します。

(2)次画面で「メールアドレスの変更」を選択します。

(3)以下の画面が表示されますので、「メール通知パスワード」を送信させていただくメールアドレスをご選択いただき、「送信」ボタンを押してください。「送信」ボタンを押していただいた後、当該アドレス宛てに「メール通知パスワード」を送信します(数分程度お時間を要する場合があります)。

ご希望のアドレスにチェックを入れてください(両方を選択することも可能です)。チェックを入れ終わったら「送信」ボタンを押してください。

※「メール通知パスワード」が送信済の場合(ログアウトしないで取引を継続する場合)の表示

(4)ログインした状態のまま、上記(3)でご選択いただいたメールアドレスに届いた「メール通知パスワード」をご確認ください(ログアウトした場合、当該「メール通知パスワード」は無効となりますのでご注意ください)。

(5)変更後のメールアドレスをご入力いただき、メール形式を選択してください。その後「確認パスワード」と「メール通知パスワード(数字4桁)」をご入力いただき、「次へ」ボタンを押してください。ご入力いただいたメールアドレスに送達確認用のメールを送信します(数分程度お時間を要する場合があります)。

電子メール本文に記載されている「メール通知パスワード(半角数字4桁)」を入力してください。

(6)受信いただいたメールをご確認のうえ「メールの受信を確認しました。」をチェックしていただいた後、「変更」ボタンを押してください。これでメールアドレスの変更が完了します。送達確認用のメール受信が確認できない場合は、「戻る」ボタンを押し、前の画面に戻ってご入力内容をご確認ください。

変更後のメールアドレスに「メール送達のご確認」メールが届きますので、受信を確認後、チェックを入れてください。チェックを入れ終わったら「変更」ボタンを押してください。

商品・サービスに関するお問い合わせ

フリーダイヤル0120-8888-23 音声ガイダンスが流れましたら、サービス番号1を押してください。詳細はこちら

暗証番号の変更

(1)ログイン後、「認証情報の照会・変更」を選択します。

(2)次画面で「暗証番号の変更」を選択します。

(3)以下の画面が表示されますので、「メール通知パスワード」を送信させていただくメールアドレスをご選択いただき、「送信」ボタンを押してください。「送信」ボタンを押していただいた後、当該アドレス宛てに「メール通知パスワード」を送信します(数分程度お時間を要する場合があります)。

ご希望のアドレスにチェックを入れてください(両方を選択することも可能です)。チェックを入れ終わったら「送信」ボタンを押してください。

※「メール通知パスワード」が送信済の場合(ログアウトしないで取引を継続する場合)の表示

(4)ログインした状態のまま、上記(3)でご選択いただいたメールアドレスに届いた「メール通知パスワード」をご確認ください(ログアウトした場合、当該「メール通知パスワード」は無効となりますのでご注意ください)。

(5)新しい「暗証番号」をご入力いただいた後、「確認パスワード」と「メール通知パスワード(数字4桁)」をご入力いただき、「変更」ボタンを押してください。これで暗証番号の変更が完了します。

電子メール本文に記載されている「メール通知パスワード(半角数字4桁)」を入力してください。

商品・サービスに関するお問い合わせ

フリーダイヤル0120-8888-23 音声ガイダンスが流れましたら、サービス番号1を押してください。詳細はこちら

会員番号・取引確認番号の照会

(1)ログイン後、「認証情報の照会・変更」を選択します。

(2)次画面で「会員番号・取引確認番号の照会」を選択します。

(3)以下の画面が表示されますので、「メール通知パスワード」を送信させていただくメールアドレスをご選択いただき、「送信」ボタンを押してください。「送信」ボタンを押していただいた後、当該アドレス宛てに「メール通知パスワード」を送信します(数分程度お時間を要する場合があります)。

ご希望のアドレスにチェックを入れてください(両方を選択することも可能です)。チェックを入れ終わったら「送信」ボタンを押してください。

※「メール通知パスワード」が送信済の場合(ログアウトしないで取引を継続する場合)の表示

(4)ログインした状態のまま、上記(3)でご選択いただいたメールアドレスに届いた「メール通知パスワード」をご確認ください(ログアウトした場合、当該「メール通知パスワード」は無効となりますのでご注意ください)。

(5)「確認パスワード」と「メール通知パスワード(数字4桁)」をご入力いただき、「照会」ボタンを押してください。これで会員番号・取引確認番号がご照会いただけます。

電子メール本文に記載されている「メール通知パスワード(半角数字4桁)」を入力してください。

商品・サービスに関するお問い合わせ

フリーダイヤル0120-8888-23 音声ガイダンスが流れましたら、サービス番号1を押してください。詳細はこちら

ページの先頭へ