スーパーOKダイレクト

モバイルバンキング

外出先でも、携帯電話のモバイルサイトから「残高照会」や「お振込」などのサービスが、スピーディーにご利用いただけます。

※スマートフォンは、インターネットバンキングのご利用となります。

ご利用いただけるサービス一覧

ご利用(初期登録)手順

ステップ1 モバイルサイトにアクセス

※スマートフォンは、インターネットバンキングのご利用となります。

1-1

「〈大垣共立〉モバイルサイト」へアクセスしてください。
大垣共立銀行で検索していただくか、

右記のQRコードを読み取っていただき、
表示されたURLからも
モバイルサイトへアクセスできます。

1-2

「スーパーOKダイレクトログイン」を選択してください。

ステップ2 ご本人確認

2

「ログインID」「ログインパスワード」を入力し、
[1]ログイン を選択してください。

※ログインIDは会員証に記載の9桁の数字、ログインパスワードは申込時に指定された4桁の数字です。なお、ログイン後「英字と数字の組み合わせ」に変更することをおすすめします。

※初めてログインされる際に、お客さまがご使用の「携帯電話端末情報(携帯電話が保有する固有の番号)」を自動的に登録させていただきます。登録後は、「ログインパスワード」のみでログインいただけるようになります。

ステップ3 初期登録

※ステップ3の各画面は、初期登録が完了したお客さまには表示されません。

3-1

連絡先電話番号を入力し、[1]登録を選択してください。

※ハイフンなしで、市外局番から入力してください。
例)0584-74-2111 ⇒ 0584742111

3-2

登録した連絡先電話番号を確認し、[1]次へ を選択してください。

3-3

同様に、第一メールアドレス・振込限度額を登録してください。

※初期登録後、ご登録のメールアドレス宛に「初期登録完了のお知らせ」メールをお送りします。メールが届かない場合は登録内容をご確認ください。

ステップ4 ご利用開始

4-1

ウェルカムページの表示内容を確認し、「メインメニューへ」を選択してください。

表示内容
  • A.過去のログイン日時(利用チャネル)※お心当たりのないご利用があった場合は、ダイヤルサービスセンターまたは、お取引店までご連絡ください。
  • B.パスワードの変更日時
  • C.ご登録のメールアドレス・連絡先電話番号

4-2

メインメニュー画面が表示されます。
取引メニューを選択して、各サービスをご利用ください。

ページの先頭へ