スーパーOKダイレクト

テレホンバンキング

固定電話、携帯電話からお電話1本で、「残高照会」や「お振込」、「各種ご相談」などのサービスが、ご利用いただけます。

  • 自動音声による無人サービスで、気軽にご利用いただけます。
  • オペレータによる有人サービスで、安心してご利用いただけます。

ご利用方法

ステップ1 電話をかける

フリーダイヤル 0120-888823 ※携帯電話でもご利用いただけます。

ステップ2 メニューを選択

2-1

音声ガイダンスが流れます。

2-2

「3」(テレホンバンキング)を入力してください。

2-3

以下の表の中からご利用されたいサービス番号を「メニュー1」→「メニュー2」の順に入力してください。

※「メニュー1」のみで受付できるサービスもあります。

(例)入出金明細照会をご利用の場合、「1」(各種照会)→「2」(入出金明細照会)と入力してください。

※音声ガイダンスの途中での入力も可能です。
(例)残高照会をご利用の場合、音声ガイダンスが流れましたら、続けて「3」「1」「1」と入力していただければご利用できます。

メニュー一覧

  • (※1)電話による振込取引の限度額が減額変更できます。なお、増額変更は書面による手続きが必要となります。
  • (※2)インターネットバンキング・モバイルバンキングで使用するログインIDが分からなくなった場合に、ログインIDを会員番号に変更できます。
  • (※3)インターネットバンキング・モバイルバンキングで使用する2つのパスワードを同時に登録(再設定)できます。なお、インターネットバンキング・モバイルバンキングの両方が停止している場合、パスワード登録によりこれらの停止を解除します。
  • (※4)スーパーOKダイレクトにご登録のメールアドレス(第二メールアドレスのご指定がある場合は第一メールアドレスと第二メールアドレスの両方)を削除します。次回ログイン時に改めてご登録いただきます。
  • (※5)モバイルバンキングでご登録の携帯電話端末情報を削除します。次回ログイン時に改めて登録させていただきます。
  • (ご注意)ご利用時間によっては、翌日以降のお取り扱いとなる場合があります。また、毎月第2月曜日の午前3時〜午前4時は、システムメンテナンスのためテレホンバンキングをご利用いただけません。

ステップ3 ご本人確認

3-1

スーパーOKダイレクト会員証に記載の会員番号(9桁)、申込書に記入(または変更)した暗証番号(4桁)をガイダンスのご案内に応じて入力してください。

3-2

資金移動を伴う取引等の場合、取引確認番号が必要となりますので、会員証に記載の10桁の数字のうちガイダンスが要求する2つの数字を入力してください。

スーパーOKダイレクト会員証

(例)上の会員証の取引確認番号で、
“「あ」と「こ」の数字を入力してください”とガイダンスが流れた場合、
「1」「0」と入力してください。

ステップ4 ご利用開始

  • 無人サービスを選択した場合は、ガイダンスのご案内に応じてご利用ください。
  • 有人サービスを選択した場合は、オペレータにお繋ぎします。

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