便利なサービス

電話による各種照会サービス

  • 大垣共立銀行のキャッシュカードをお持ちの方は、固定電話、携帯電話からお電話1本で、「残高照会」や「通帳未記入明細照会」などの照会サービスがご利用いただけます。
  • 自動音声による無人サービスです。

ご利用方法

〔ステップ1〕電話をかける

フリーダイヤル 0120-8888-23

  • ※発信者番号が非通知(公衆電話を含む)の電話でのご利用はできません。
  • ※携帯電話でもご利用いただけます。

〔ステップ2〕メニューを選択

  • (1)音声ガイダンスが流れます。
  • (2)「4」を入力してください。
  • (3)以下の表の「サブメニュー」の中からご利用されたいサービス番号を入力してください。

※音声ガイダンスの途中での入力も可能です。

(例)残高照会をご利用の場合、音声ガイダンスが流れましたら、続けて「4」「1」と入力していただければご利用できます。

メインメニュー サブメニュー 受付時間
「4」 電話による各種照会サービス 「1」 残高照会(注1) 24時間 (注4)
「2」 通帳未記入明細照会(注2) 7時〜24時
(土・日・祝休日は21時まで)
「3」 サンクスポイント照会
「4」 カードローン返済額照会 (注3)
  • (注1)ご照会できる預金は、普通預金・当座預金・貯蓄預金・カードローンに限ります。
  • (注2)ご照会できる預金は、普通預金・貯蓄預金に限ります。
  • (注3)ご利用できるカードローンの種類は、はいくらすFREE、はいくらすポケット、はいくらすビッグに限ります。
  • (注4)日曜日の21時~翌日の7時まではご利用できません。
  • ※システムメンテナンス等によりご利用いただけない場合があります。
  • ※祝休日とは次の日をいいます。[祝日、振替休日、国民の休日、1月2日、1月3日、12月31日]

〔ステップ3〕ご本人確認

キャッシュカード
  • (1)ご照会する口座のキャッシュカードに記載の支店番号、科目番号、口座番号を音声ガイダンスに従って入力してください。
  • (2)キャッシュカードの暗証番号(4桁)を音声ガイダンスに従って入力してください。

(平成23年8月8日現在)

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