お得なサービス

ポイントの確認方法について

あなたのポイントはここで確認できます。

総合口座通帳

総合口座通帳 総合口座通帳にポイントが表示されます。

ATMのお取引明細票

ATMのお取引明細票 ATMのお取引明細票にポイントが表示されます。
※一部のお取引では表示されない場合があります。

ATMの画面

ATMの画面にポイントが表示されます。

※対象総合口座のキャッシュカードおよび暗証番号が必要となります。

スーパーOKダイレクト

インターネットバンキング・モバイルバンキングは画面にポイントが表示されます。また、テレホンバンキングは自動音声またはオペレーターによるご案内となります。

※あらかじめご契約が必要です。

スマホ通帳

スマホ通帳 スマホ通帳の入出金明細にポイントが表示されます。
※専用アプリのインストール・ご登録が必要です。

電話

自動音声によるご案内となります。

※以下の電話番号へおかけください。対象総合口座のキャッシュカードの暗証番号が必要となります。
0120-888823 音声ガイダンスが流れましたら、サービス番号「4」「3」を押してください。
受付時間/7:00〜24:00(日曜日は21:00まで)

ポイント残高は、原則として個別に通知いたしません。ただし、ゴールド総合口座またはスーパーゴールド総合口座をお持ちで当行所定の時期に特典との引換えが可能な方にはご案内します(郵送による商品・サービスのご案内の中止をお申し出された方等を除きます)。

ページの先頭へ