重要なお知らせ重要なお知らせ

OKBアプリ・OKBアカウントの照会・変更

「OKBアプリ」やOKBの「個人向けAPI連携サービス」で利用いただける「OKBアカウント」の各種照会・変更がWEBで手続きできます。

OKBアカウントメインメニュー

OKBアカウントにログインし、登録済みの利用口座の確認や新たな口座の登録、OKBアカウントのID(メールアドレス)やパスワードの変更などを行えます。

  • OKBアカウントメインメニューを利用いただくためには、OKBアカウントのID(メールアドレス)とパスワードでログインする必要があります。
  • ID(メールアドレス)をお忘れの場合は、OKBアプリ・OKBアカウントIDの照会・削除をご確認ください。
  • パスワードをお忘れの場合は、OKBアカウントのログインページから「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、パスワードの再設定を行ってください。

ログインする

OKBアプリ・OKBアカウントIDの照会・削除

OKBアカウントの利用口座として登録されている口座の情報から、OKBアカウントに利用されているID(メールアドレス)の照会と削除ができます。

  • OKBアプリ・OKBアカウントIDの照会・削除の利用には、キャッシュカードまたは手のひら認証の暗証番号の入力が必要です。

照会する

2025.4.1現在

サービスに関するお問い合わせ

フリーダイヤル

0120-888823

音声ガイダンスが流れましたら、サービス番号   1  を押してください。

[受付時間]    平日  9:00~21:00      土・日・祝休日  9:00~17:00

※平日17:00以降、土・日・祝休日は、お問い合わせ内容によっては対応できない場合があります

e-mail:netplaza@okb.co.jp