OKBアプリ・OKBアカウントの照会・変更
「OKBアプリ」やOKBの「個人向けAPI連携サービス」で利用いただける「OKBアカウント」の各種照会・変更がWEBで手続きできます。
OKBアカウントメインメニュー

OKBアカウントにログインし、登録済みの利用口座の確認や新たな口座の登録、OKBアカウントのID(メールアドレス)やパスワードの変更などを行えます。
- OKBアカウントメインメニューを利用いただくためには、OKBアカウントのID(メールアドレス)とパスワードでログインする必要があります。
- ID(メールアドレス)をお忘れの場合は、OKBアプリ・OKBアカウントIDの照会・削除をご確認ください。
- パスワードをお忘れの場合は、OKBアカウントのログインページから「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、パスワードの再設定を行ってください。
OKBアプリ・OKBアカウントIDの照会・削除

OKBアカウントの利用口座として登録されている口座の情報から、OKBアカウントに利用されているID(メールアドレス)の照会と削除ができます。
- OKBアプリ・OKBアカウントIDの照会・削除の利用には、キャッシュカードまたは手のひら認証の暗証番号の入力が必要です。
2025.4.1現在
サービスに関するお問い合わせ

0120-888823
音声ガイダンスが流れましたら、サービス番号 1 1 を押してください。
[受付時間] 平日 9:00~21:00 土・日・祝休日 9:00~17:00
※平日17:00以降、土・日・祝休日は、お問い合わせ内容によっては対応できない場合があります
e-mail:netplaza@okb.co.jp